Google検索機能 - 管理人です
2012/05/02 (Wed) 01:26:54
http://www.google.co.jp/imghp?hl=ja&ie=UTF-8&tab=wi

Googleを使います

Web画面の右側にカメラのアイコンがあるはず。それをクリックすると、「画像のアップロード」という部分が表示される。クリックすれば「参照」がでてくるので、自分の希望する写真をアップロードすると、検索が始まる。この「女(Raven Riley)」の写真を使い練習してほしい。
Re: Google検索機能 - 管理人です
2012/05/03 (Thu) 20:06:41
ホサさん
ーーーーーーーーーー
有難うございました。
参考になります。
Re: Re: Google検索機能 - ホサ
2012/05/03 (Thu) 13:25:35
自称イタリア人(イギリス在住)は、マレーシアで機械を買い付け、その船に乗せる資金を要求してきました。
お金がないことを伝えると、船便の保険料(約60,000円)だけでも振り込んでほしいとウエスタンユニオンの店舗を検索して知らせました。

その人の情報です。
メールアドレス・samuel_alrigo@hotmail.com
電話番号・+447949899926
+60169132189
名前・Samuel Alrigo

メールがどこの国から発信されたものなのか見方がちょっとわからないです。
金銭を要求されても詐欺だということに気付きませんでした。

東京まで行くチケット代などでホントにお金がなかったので振り込みませんでした。フリーターの私には急な東京行きも大出費でした。東京に行って、相手が来るのを待ってしまいました。
来るわけないのに
Re: Google検索機能 - 管理人です
2012/05/03 (Thu) 11:27:11
ホサさんへ
ーーーーーーーー
確認です。その人物は「金銭」を要求していますか?


Yesであれば、

1)その人物のメルアド
2)電話番号
3)メールヘッダから、おおよその、メール送信国
4)名前(偽名ですけども)


可能な限り、情報公開してください。被害者の救済に繋がります。
Re: Google検索機能 - ホサ
2012/05/02 (Wed) 23:25:06
管理人さんこんにちは

画像を検索できる機能があったんですね。
何も知りませんでした。そして、想像上の男性に勝手に恋していました。

自称イギリス在住イタリア人。この人の画像を検索したら、FBにまったく同じ写真で別人で登録してありました。
「あぁ、本当に騙されていたんだ」と認識しなければいけないのですが、信じたいという気持がまだあるのも事実です。ですが、詐欺にあったということを認めて進まなければいけませんね。

自称イギリス在住イタリア人は、織物の機会を買いにマレーシアに行き、そこで船積みの資金でトラブル→送金依頼 というパターンです。

ひとの心をもてあそぶのは許せないです。
Re: Google検索機能 - keropon
2012/05/02 (Wed) 22:37:20
管理人さんお帰りなさい!
keroponです。
私が以前使っていたメアドがブロックされて使えなくなってしまいました。
掲示板のことでお話したいので、私のメアドにメールを下さい。
管理人さんが復帰してくださってうれしいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

kerokerokeroponchan@googlemail.com
  1. (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
  2.